<< ターザニア☆ | main | 朝から散歩行ってきた〜★ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

死んでないよ!

 久しぶりに愛犬・「いちくん」登場〜(*^。^*)

・・・もちろん、生きてますからね(>_<)
いちの一日の大半は昼寝で終わります(*_*;年をとったから、しょうがないですね;;;















最近、色んな所に出かけてます!!
お金ないのにつかっちゃうよ!!でも、楽しいよ!!どっか行きたい欲求がすごいよ!!!






人生は一度きりだから楽しまないと☆って思うようになりました。




とりあえず今は、色んな人と会って遊んで話して、はんことかイラストのお仕事をちょこちょことやっていきたいな〜(*^u^*)




でも、こうやって自由に出来るのは周りの方々に支えられているからこそ出来るんですよね。




あたしって・・・幸せだ〜〜〜❤\(◎o◎)/!❤















おわり。                         おぢ

at 17:34, おぢさん, いちくん

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 17:34, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。