<< ワークショップです♪ | main | 死んでないよ! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

ターザニア☆

 に家族4人でお出かけしてきました☻

大人も楽しめる巨大なアスレチックって感じなんですが、もう・・・

侮るなかれっっっ!!って言いたいです!!!



「ビッグ・ターザン」という名前のロープでぶら下がって網に飛び移るのがあるんですが、飛び降りる前は本当に飛び降り自殺をする人の気持ちってこんななんだろうなぁという恐怖感がこみ上げてきます(>_<)めっちゃ怖かったです;;;
一番高いところは10メートルくらいらしいです・・・。



自分、高所恐怖症なのによくやった!!自分で自分を褒めてあげたいです!!!



ターザニア楽しかった〜❤







おまけ♪

麻澄お姉ちゃんのベストショット❤(笑)
























おわり。                              おぢ

at 19:06, おぢさん, お出かけ

comments(2), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 19:06, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
kana**, 2009/11/04 7:19 AM

おはようございます〜〜!
おぢファミリーだぁ〜!

お母さま若いっ!
以前、娘たちと一緒に出かけられるのがとっても楽しい!って言っていました^^
素敵なファミリーだな〜っていつも
思います★
ターザニア検索してみますっ!
にーちゃんとパパがアスレチックにはまっているの!

おぢ, 2009/11/05 5:00 PM

kanaさん
おぢファミリーですよ〜(笑)


ありがとうございます<m(__)m>素敵なんてそんな・・・(●^o^●)


是非!ターザニアに行ってみてください☆










trackback
url:トラックバック機能は終了しました。