<< お初〜!! | main | アクティブだよ!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

おぢ展☆秋

 始まりました〜〜〜ヽ(^o^)丿



秋をモチーフにした作品達、更にちょっと早いですがクリスマスの子達もちょこちょこと登場です!



ハロウィンの飾り自分で言っちゃぁなんですが・・・カワイクできました❤

10月いっぱいでハロウィン物はしまってしまうので、お早めに〜(ToT)/~~~



ロハスさんには本当にお世話になっております。

森山さんに感謝!!感謝!!ですっっっ<m(__)m><m(__)m><m(__)m>




11月5日にカード作りのワークショップも開催予定です。


*

 

お問合せ:ロハススタジオ津田沼店 

     船橋市前原東3-6-14

TEL 047-403-7075 担当:森山



いつもギリギリでご迷惑おかけします・・・(T_T)
今回のワークショップは初めての試みなので、めちゃめちゃ緊張します((+_+))

・・・というより、まずお客様にご参加いただけるのかが心配です(;_;)





とにかく!!よろしくお願いします<m(__)m>





おわり。                         おぢ



at 17:18, おぢさん, イベント

comments(2), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 17:18, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
ママ*ドロップ, 2009/10/29 9:19 PM

初めまして!
今日(10/29)、LOHAS での
おぢ展サンで、ガーゼのハンカチ(娘と自分用)としおりを購入させていただきました♪
どの作品も可愛くって!!!

娘も「可愛い☆」と喜んでおりました☆

これからのイベントも楽しみにしています(^^*)

思わずコメントしに来ちゃった次第です(笑)


おぢ, 2009/10/29 10:05 PM

ママ*ドロップさん
はじめまして!!ありがとうございます\(◎o◎)/!
コメントすっごく嬉しいです♪


これからも頑張ります★










trackback
url:トラックバック機能は終了しました。